たぬき・・・!?(`・ω・´)
こんにちは~(^ω^)
もう3月・・・
暖かくなってきていいのですが
私は花粉症なので嫌いな季節でもあります(´;ω;`)
スタッフからこんな写真を頂きました

た、たぬき!!
本八幡にいたそうです(^ω^)
しかも結構大きい!
たぬきって実物をまじまじ見たこと
が無かったので・・・こんな感じなんですね(笑)
では、今日はこの辺で~♪
営業時間:10:00~18:00 定休日:毎週水曜日 第1、3、5火曜日

1人時間を満喫
ブログ
YouTubeファンフェスタ行ってきました!!
ブログ
2024年ディズニーハロウィン後半
ブログ
2024年ディズニーハロウィン前半
ブログ
すぐ食べたくなる。。
ブログ
グルメ探検⑤優雅な朝食でほっこり
ブログ