レグラス株式会社 > レグラス株式会社 本八幡店のスタッフブログ記事一覧 > のんびりωぶろぐ *7*

のんびりωぶろぐ *7*

≪ 前へ|【八千代エリア】こぶしハイム オートロック付き♪   記事一覧   【八千代エリア】☆ブロンズハイム☆~オートロック付き広々物件~|次へ ≫
カテゴリ:ブログ


第7回 のんびりωぶろぐです



みなさま、こんにちは(*^▽^*)

コロナがだいぶ猛威を振るっていますが

手洗い・うがいで乗り切りましょ!





さて、今回は

前回のキャンプの話の続きです





焚き火をして

だいぶ癒されたので

海に行ってこようと思います(^^)/




前回も載せましたが

キャンプ場の入口から少し歩くと

こんな感じです↓



この時点ですでに

テンションがマックスな私(笑)


砂浜にたくさんの貝が

揚がっていて

たくさん集めてしまいました



タカラガイなど見つけられて

楽しかったです


わたくし、ブログで写真使うと

理解していたのですが

なぜか海単体の写真を

撮り忘れていました。。。すみません



一緒に行った人が

写ってしまっているので

私の写真は使えませんが

一緒に行った人が撮ってくれた

私が写っている写真では

ありますが

少しでも海を感じてもらえたら

いいと思ったので

載せさせて頂きます

(一緒に行った人がカメラマンでよかった。。。)



ポーズはワンピースの

有名なポーズを真似ました(笑)



たくさん貝と写真を撮って

満足して時間を確認すると

17時でした


急いで戻って

夕食の準備をしたいと思います


急げε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





夕食は焼肉と燻製をした食材です

テーブルが無かったので

地面に直置きになってしまいましたが

お肉おいしいです(●´ω`●)



こちらがチーム燻製!!!

チーズとウインナーとたこと鴨肉を

いぶしてみました!!!


いい感じにいぶせて

おいしいです(●´ω`●)


たこは炊き込みご飯にして↓

うまうまです(●´ω`●)





海から戻ってきたあたりから

風が強くなって

ご飯を食べている途中には

強風と寒さに耐えられず

早めにテントに移動。。。

次回、私は眠ることができるのか!!


また、次回もキャンプの話続きます!!

お楽しみに(=゚ω゚)ノ


≪ 前へ|【八千代エリア】こぶしハイム オートロック付き♪   記事一覧   【八千代エリア】☆ブロンズハイム☆~オートロック付き広々物件~|次へ ≫

 おすすめ物件


グローバル・ガーデン・シティA棟

グローバル・ガーデン・シティA棟の画像

賃料
9.1万円
種別
マンション
住所
千葉県船橋市前貝塚町549-1
交通
塚田駅
徒歩1分

R-Style NS

R-Style NSの画像

賃料
7万円
種別
アパート
住所
千葉県習志野市袖ケ浦1丁目14-4
交通
谷津駅
徒歩14分

LAUREL

LAURELの画像

賃料
6.2万円
種別
アパート
住所
千葉県船橋市前原西7丁目16-17
交通
前原駅
徒歩2分

ハイム新高根

ハイム新高根の画像

賃料
3万円
種別
アパート
住所
千葉県船橋市新高根4丁目13-22
交通
高根公団駅
徒歩8分

トップへ戻る