
~スタッフの日常~
~スタッフの日常~
こんにちは(=゚ω゚)ノ
台風はそれていきましたが、天気が安定しませんね(´・ω・`)
さて、本日もスタッフの日常写真を
紹介していきたいと思います!!
あるスタッフが
軽井沢プリンスホテルに行ってきたみたいです!

とってもお洒落ですね(´ω`*)

高級な感じがします(*´Д`)
普段こういったところに私が行かないので
分かりませんが、きっといいお値段なのでしょう(笑)

お、なんか雰囲気がいいお店ですね
どんな料理を頼んだんですかね?
私も行ってみたい(*''ω''*)