~スタッフの日常~の画像

~スタッフの日常~

ブログ


スタッフ日常



冬に近づくに連れて段々と

お布団の温もりが恋しくなっていきますね(ノ_・。)


皆さんはどの季節が一番好きですか??


ちなみに、私は夏が一番好きです!

夏の期間中は扇風機一本で過ごせるくらいなのですが、

逆に冬は寒いのが苦手なので、

冬の間は極力お家から出ないようにしています。






スタッフから素敵な写真を頂きました




町田のとあるカフェ



~トラットリア&ピッツァリア~

「Dai」




町田には沢山のイタリアン料理があるそうで、

お店選びから大変だったそうです( ; ›ω‹ )//


本格的イタリアンのような味なのに

お値段もリーズナブルでとても美味しいみたいです。。。


美味しそうですね~♪







店内もとてもカラフルな洋風ですごく綺麗ですね*







1品1品の料理の量が多いみたいです。。。





また、

シーフードがお好きな方必見!!








「季節の貝の白ワイン蒸し」


をご注文すると貝を食べ終わったあとに

残りのお出しでリゾットを作ってくれるそうなんです!!


貝好きの方には2度貝の旨みを味わえるので

嬉しいですね(ง •̀ω•́)ง





町田の雰囲気も味わいつつ

美味しいお料理もいただけるなんて

素晴らしいですね!!





皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか??

”ブログ”おすすめ記事

  • 1人時間を満喫の画像

    1人時間を満喫

    ブログ

  • YouTubeファンフェスタ行ってきました!!の画像

    YouTubeファンフェスタ行ってきました!!

    ブログ

  • 2024年ディズニーハロウィン後半の画像

    2024年ディズニーハロウィン後半

    ブログ

  • 2024年ディズニーハロウィン前半の画像

    2024年ディズニーハロウィン前半

    ブログ

  • すぐ食べたくなる。。の画像

    すぐ食べたくなる。。

    ブログ

  • グルメ探検⑤優雅な朝食でほっこりの画像

    グルメ探検⑤優雅な朝食でほっこり

    ブログ

もっと見る