
餃子パーティー
みなさん、こんにちは(∩´∀`)∩
寒さがより一層厳しくなってきました
そろそろ何か羽織らないと震えます
私の家では定期的に
餃子パーティーを行ってます٩( ''ω'' )و
餃子が好きなので
定期的に食べないと
禁断症状が出ます(笑)

今回多めにつくりました(*''ω''*)
多めに作っておけば
余っても冷凍しておけるので便利です
余った皮は変わり種を作れるので
いつも多めに皮を買います
チーズ餃子やキムチ餃子など
美味しくてたまりません
後は、何枚か皮をつなぎ合わせて
ピザなんかも作ります(*ノωノ)
餃子の皮万能すぎる( *´艸`)
そんなこんなで焼いて食べました
食べるのに夢中で
焼いた後の写真を撮り忘れました(笑)
気を付けます(*- -)(*_ _)ペコリ
皆さんもアレンジ餃子を
作ってみてはいかがでしょうか