~スタッフの日常~ ブログ 2020.10.24 #スタッフの日常 ~スタッフの日常~オーナー様から差し入れを頂きました!!!/可愛い形の北海道プリンです♥♥♥\カラメルも濃厚でぺろり。\スタッフ一同美味しく頂きました/ありがとうございました♪ next ~スタッフの日常~ 2020.10.25