
レグラスのお花見~2026~
桜が散る前にお花見をしてきました


いった場所は、船橋駅前にある公園『天沼弁天池公園』です✨
少しくらいですが、きれいなさくらが見れました!

おいしいものも買って楽しくお花見

来年も楽しくお花見したいな(*'▽')
営業時間:10:00~18:00 定休日:毎週水曜日 第1、3、5火曜日



路上で見つけた、小さなアーティストの展覧会
レグラスの日常
仕事の合間の一息
レグラスの日常
いただきました
レグラスの日常
2026年グロバール・ガーデン・シティの桜
レグラスの日常
初のいちごジャム作りしました
レグラスの日常
4年ぶりにディズニーシーへ行ってきました!
レグラスの日常